NEWS

2024/02/01 (Thu)

HOMECOMING LIVE at NIPPON GAISHI HALL 物販整理券についてのご案内

2024年2月10日(土)日本ガイシホール公演では、混雑緩和・滞留防止などの理由により事前抽選にてLINE上で取得できる「会場販売整理券」を使用した会場販売を実施いたします。

会場販売のご利用には「会場販売整理券」が必要となりますので、注意事項をご確認の上、必ず事前に整理券のお申込みをお願いいたします。


整理券は①抽選受付 ②先着受付と2回の受付を行いますが、整理番号は①が優先となり、②は①の後の番号となりますのでご注意ください。


<会場販売時間(予定)>

2024年2月10日(土) → 12:00~21:00(予定)

※整理券番号を全て呼び終えた後には一般開放を行い、整理券をお持ちでない方への販売を行います。一般開放時間は後日お知らせいたします。


<会場販売場所>

日本ガイシホール 場外特設テント


<申込み対象者> 

2024年2月10日(土)公演のチケットをお持ちのお客様(チケットをお持ちでないお客様は一般開放後の販売をご利用ください) 


<抽選申込み期間>




  1. ① 抽選受付:2024年2月2日(金)12:00~2月6日(火)12:00
  2. ② 先着受付:2024年2月9日(金)12:00~2月10日(土)12:00


<申し込みに関する注意事項>

・2024年2月10日(土)の会場販売時間内にご来場いただける方のみお申込みください。

整理券は必ず事前のお申込みが必要となります。

・整理券記載の整理番号順でのご案内となります。

・お申込み後の変更、キャンセルはできません。

・整理券のお申込みは、お一人様につき1枚とさせていただきます。

同一携帯で複数枚の整理券取得が発覚した場合は、無効とさせていただきます。

・整理券1枚につき、1名様、1回限りのご案内です。売場への再入場はできません。

・当日の状況により、ご案内時間が大幅に前後する場合がございますので、予めご了承ください。

整理券の譲渡、転売は禁止です。該当行為が認められた整理券は無効とさせていただきます。

・必ず、公演当日会場にお持ちになるスマートフォンからお申込みください。

・整理券はLINEアプリを利用した整理券となります。LINEアプリのインストールされたデバイスをお持ちでないお客様のお申込みはできません。

・①抽選受付の抽選結果は2024年2月8日(木)の正午12:00より、整理券を申し込みをされた

スマートフォンのLINEアプリ上に順次お知らせいたします。



<申込URL>

https://lin.ee/wRdGYcI

<抽選申込方法>

▼STEP 01

整理券の申込み

①coldrain 会場販売整理券 LINEアカウントを友だち追加してください。

②整理券バナーをタップしてください。

③許可するをタップしてください。

④ご希望のアーティスト整理券をタップしてください。

⑤下部の申し込みボタンをタップしてください。

⑥受付完了画面が表示されます。


▼STEP 02

整理券の配布 

⑦抽選受付:2月8日(木)正午12:00に整理番号が発表されます。

 先着受付:整理券取得時に整理番号が表示されます。

→後日発表される整理番号の呼び出し目安時間に従って各ブースへお越しください。

⑧当日、入場時間になるとLINEでお知らせが届きます。

⑨画面に表示されたQRコードを提示してブース入場となります。

・呼び出し目安入場時間に合わせてご来場ください。


<公演当日に関する注意事項>

※グッズ売場入口にて、整理券と入場チケットを確認させていただきます。

※スクリーンショットや画面録画等は無効です。

※混雑防止のため、ご案内開始前からの会場付近での待機はご遠慮ください。

※整理番号呼出し後は、販売時間内であればいつでもご入場いただけますが、混雑時はお待ちいただいたり、入場規制をする場合がご

ざいますので予めご了承ください。

※期せずして長時間のお並びになる可能性もございますので、くれぐれも体調管理にはお気を付けいただき、決して無理をしないよう

にお願い致します! 

もどる