NEWS

2021/02/19 (Fri)

"SETLIST ELECTION 2021"STUDIO COAST公演に関する注意事項

《ご来場のお客様へ 新型コロナウイルス感染防止対策と公演に関するお願い》

2/21(日)・22(月) STUDIO COAST公演

 

当公演は、新型コロナウイルス感染症拡大予防措置を取った上で、公演を実施いたします。

ご来場されるお客様におかれましても、下記の内容を必ずお読みいただき、ご理解とご協力の上、ご来場いただきますようお願い申し上げます。

 

<開場・開演時間の変更について>

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う、政府の一部地域への緊急事態宣言による20時以降の会場営業時間短縮の要請、及び現在の感染拡大状況を鑑み、2/22(月)公演につきましては、開場・開演時間を変更しての開催とさせていただきます。

 

■2月22日(月) STUDIO COAST

【変更前】open 18:00 / start 19:00 →【変更後】open 17:00 / start 18:00

※2/21(日)公演の開場・開演時間に変更はございません。

 

<時間差入場のお願い>

入場時の混雑緩和の為、時間差入場として座席番号に応じた指定入場時間を設定させていただきます。

お客様の電子チケットに座席番号が明記されますので、ご確認の上、下記の指定入場時間にお越しくださいますようお願いいたします。

2枚購入のお客様は、事前に必ず同行者様へチケットの分配をお願いいたします。

同行者様に分配が完了していない場合、同行者様はご入場できませんのでご注意ください。

 

▼指定入場時間(ご入場案内の目安)

【17:00】1階1列〜8列 / 2階1列

【17:15】1階9列〜15列 / 2階2列

【17:30】1階16列〜25列 / 2階3列

 

※当日は物販の先行販売を予定しております。上記は先行物販ご利用のお客様のご来場時間を指定するものではございません。

※ご来場の際は、場外係員の誘導に従ってご入場ください。

※指定入場時間以降でもご入場は可能ですが、制限を設けることもございます。

※混雑状況や天候等により事前のご案内から変更となる場合もございます。

 

<GOODS販売に関して>

・1回の購入につき、各種2点まで(列に並び直して、再度購入は可能)

・販売は19時までを予定しています。終演後のグッズ販売はございませんのでご注意ください。

・TOUR終了後にツアーグッズの通販を行います。

 

<ご来場にあたってお客様へのお願い>

下記、禁止事項のルールをお守り頂けない場合はご入場をお断りさせて頂く場合がございます。

 

※当日はマスク着用でご来場いただきますようお願いいたします。

※入口にて検温(非接触式)及び手指消毒をいただいた上でのご入場となります。

※新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をご自身のスマートフォンに事前にダウンロードし、使用できる状態でご来場ください。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

※アルコールの持ち込み及び、飲酒をしてのご入場は禁止いたします。

※再入場不可

※ロビーや会場内での会話はお控えください。

※公演中の撮影は禁止とさせていただきます。

※公演中は、大きな声を出しての観覧はできません。

※お客様同士のソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。

※終演時は規制退場になります。係員の誘導に従ってお進みください。

※会場の喫煙所は封鎖となりご利用いただけません。

※出演者の入待ち、出待ちはお控えください。

※当日、会場にて体調に違和感を感じた際は、すぐに係員にお声掛けください。

 

【以下の症状に該当する場合、入場をお断りさせていただきます。】

(1)発熱があり検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合

(2)過去3日以内に、呼吸困難、全身倦怠感、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある方

(3)新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方

(4)過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方

(5)現在新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている、また医師に自宅待機指示を受けている方

 

【その他、公演に関するご案内】

※万が一感染者が出た場合に備え、ご来場者の氏名・連絡先の把握を行い、必要に応じて保健所等の公的機関へ情報提供を行います。

 

上記は、開催日の状況や政府・関係機関の指針により、ご案内に変更が出る場合があります。

皆様に安全に公演をお楽しみいただく為にも、当日は係員の指示に従っていただきますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

【公演に関するお問い合わせ】

■H.I.P. 03-3475-9999 / https://www.hipjpn.co.jp/

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、オペレーターによる受付を休止または受付時間を変更している場合がございます。

もどる